

オレにだけ懐かしい画像

暴君、崖上散弾

kuman.jpg

いい顔で飛んでます

俺、まってみるよ
ファーストオレンジ

mhf_20120519_210000_218_convert_20120520183955.jpg

レイブ8

島民

特に書くことが無い

お久しぶりでございます。

最近、特に書こうって事がなかったので、SSでも貼ってみます。

まずは踊ってたら、ちょっと人が増えた時の

mhf_20140518_195404_008.jpg

mhf_20140518_195516_090.jpg

mhf_20140518_195657_911.jpg

次は、クエ中に黄昏た時の

mhf_20140608_205723_907.jpg

最後は、相変わらずマッチングされなかったときの。

mhf_20140608_212855_285.jpg

運営さん!!!不具合ですよ!!!

誰か連絡してくれ!!

続!キャラバン豪槍Ⅲを目指して!!

無理ーーーーーーー!!!!!!!!

今日も仕事から帰って1回頑張ってみたけど、無理ーーーー!!

さらに、今日は途中で大失敗をしちゃったのよ!

気球でピッケルを補充したのよ!おっさんから。

CPで交換ってのを忘れてて、1万CPはど無くなっちゃったのよね。

泣ける。

明日がラストチャンスか・・・・

無理っぽいなぁ・・・

おまけに明日は歯医者に行く日だしなぁ・・・

辛い。

キャラバン豪槍Ⅲを目指して!!

無理や!!!

☆9の航路で10位以内とか無理!!

頑張ったけど、10位以内は無理!!

オレのキャラバン豪槍はこのまま眠ることになるね。

キャラバン豪槍よ・・・安らかに眠れ・・・・・・

パローネランキングと今日の放置

パローネ航路でHC素材が沢山出まして、100位以内に入りました。

ランキングに入ったからなのかな?!マークだ付きました。

mhf_20140516_232243_571.jpg

そんな感じで、放置します~

mhf_20140517_233712_547.jpg

mhf_20140517_233708_311.jpg

最近お気に入りの、体操服っぽいロビーです。

最近ロビーにしてる方の装備を丸パクリしたこの体操服。ちょっとお気に入りです。
プロフィール

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
